2021-01-01から1年間の記事一覧

インドちゃん

スペック 24歳 154cm 事務員 9/30にマッチング。 きっかけは特になくプロフ写真の服がかわいかったからとかそんな理由。 話していくとどうやらインドが好きらしくインドとか海外留学の話で盛り上がった。 そのあと電話してLINE交換。 日2通とかそんなもん…

岐阜子ちゃん

いやーーーー今回はすごかったね。 こんなことは初めてだ。 むしろ今までが運良かったのかもしれない。 今回の相手は岐阜出身の女子大生(20)。 上京組だから岐阜から来て一人暮らししてるらしい。 写真で見た感じは顔は全然タイプじゃなかった。 髪はシ…

アパレルちゃん

スペック 埼玉 18歳 149cm アパレル店員 1ヶ月くらい前にマッチングしてなんやかんや電話とかしてデートの約束。 声は結構高めでおっとりした喋り方が印象的だった。 そして当日。 舞台は池袋。 JR東口で待ち合わせしてたので、特徴を教えてもらいそれっぽい…

保育士ちゃん

今回の相手は保育士ちゃん。 プロフの顔は美人寄りだけど薄幸少女って感じで連絡取る気はそんななくて最初は適当に返してた。 けど連絡取ってみると結構テンポもあって楽しかったので電話をすることに。 4時間電話できた。 4時間電話できたってことはもう相…

コンサルタントちゃん【番外編】

メッセージしてて女というより人として面白くて興味があったため会うことに。 見た目は結構美人だったためそこにもちょっと期待してた。 舞台は渋谷。 向こうが仕事の前に2時間位会ってくれるというので職場近くのカフェで集合。 正直トントン拍子でことが…

フリーエージェントちゃん(栄養士ちゃん2.5)

怪しさ満点の説明会。 アフィリエイトには全く興味がなかったけど、どういう人間が来るのかすごい気になったのでとりあえず参加。 怪しい会場なのかなとか正直内心びくびくしてた。 入ったら黒服に身を包んだ屈強な黒人男性が出てきてF○ck meとか言われたら…

栄養士ちゃん2

前から約束してた昼飯に行った。 前は1時間くらい適当にお茶しようって話だったので少しだけ進歩した。 舞台は新大久保。 11時30分に待ち合わせ。 だったのだが 朝弱すぎ丸私 家を出るのが遅れて11時45分到着の予定になってしまう。 更に人が線路に落ちたと…

栄養士ちゃん1.5

それは突然起こった。 夜の8時30分。 俺はいつもどおり何もすることがなかったのでダラダラとウシジマくんを読んでこうはなりたくねぇなぁ〜とか言ってまったりしていた。 スマホの画面が突然切り替わる。 〇〇(女の名前)着信中 ふむ。 なるほど。 こいつ…

栄養士ちゃん1

合宿免許が終わったら会おうねって約束をしていたのでその週の土曜日にデートした。 まぁ軽く話して帰ろうかなって感じだったので14時くらいに落ち合うことに。 事前に軽くカフェとか調べていざ目的地。 電車で1時間かからない位の駅だったけど遅刻は1発…

栄養士ちゃん0

デートにたどり着く前までの話をざっとまとめる 【出会い】 Pair(マッチングアプリ) 7人くらいとメッセ+電話して一番いいなと思った子 プロフ画像未設定だったからめっちゃ怖かった 【やり取り】 一日に1〜2ラリーのLINEを3週間位続けた マッチングし…