保育士ちゃん

 

今回の相手は保育士ちゃん。

 

プロフの顔は美人寄りだけど薄幸少女って感じで連絡取る気はそんななくて最初は適当に返してた。

 

けど連絡取ってみると結構テンポもあって楽しかったので電話をすることに。

 

4時間電話できた。

 

4時間電話できたってことはもう相性バッチリでしょーーー??

 

ってことで週末に遊ぶ約束をした。

 

その後もたまに電話したりLINEでやりとりをしたりしていざ当日。

 

舞台は池袋。

 

俺は紳士の嗜みとして事前に予約していた美容室へ直行。

 

見た目レベルを上げておいた。

 

15時に待ち合わせってことだったけど14時に髪切り終わって暇だったので1時間位近くの広場でボーッとしてた。

 

隣に座ってきたJKがいい匂いだったので鼻マスクをしてましたまる。

 

そんなこんなしてたらいつの間にか1時間経ってたらしく保育士ちゃんから着信。

 

どうやら池袋に着いたらしい。

 

西口って西口南北とかあってややこしいよな。

 

保育士ちゃんも土地勘なかったらしく西口のどこにいるのかわからなかったらしい。

 

とりあえず電話をつなぎながらそれっぽい女の子を探す。

 

身長153だから結構すぐ見つかりそうだけどな。

 

と思った矢先うろちょろしてるちっこいのを発見。

 

お互いに初対面挨拶。

 

・・・ふむ。

 

かわいい。

 

てか顔ちっちゃ。

 

写真より全然可愛かった。

 

会ったらとりあえず褒めると決めていたので顔めっちゃちっちゃいね!と言った。

 

照れてた。

 

かわいい。

 

挨拶も適当に、相手の靴を確認して移動開始。

 

サンダルだし結構歩けそうだと判断。

 

LUMINEに入る。

 

予約してたディナーまで1時間半あったので事前に打ち合わせておいたウィンドウショッピング。

 

向こうも結構服見るの好きだったらしく都合がよかったので婦人服売り場を周る。

 

しばらく歩いてたらジェラピケがあったので入店。

 

ジェラピケ・・・初めて入った・・・。

 

ザ・女の子って感じですごいふわふわした空間だった。

 

俺が並の精神力なら多分顔真っ赤にして外出てたと思う。

 

まぁ俺はパジャマ合わせとかしてたけど。

 

めっちゃ見られた。

 

俺が遊んでいる間に保育士ちゃんがよさげなの見つけたらしく俺に魔の質問をかけてくる。

 

保「ドッチノホウガイイトオモウ」

 

ふふふ・・・。

 

甘かったな。

 

すべてのシチュエーションを想定する俺は事前に友達に相談しておいたのさ。

 

その質問に対する回答は、「迷わずに即答する+言い切ること」。

 

俺は予習通り、

 

童「アー、ミギノイロノホウガイイヨ。ミドリモカワイイケドオレハソッチノホウガスキダナ。」

 

・・・決まった。

 

ありがとうマイ・既婚者・フレンド。

 

俺、ちゃんとやれたよ。

 

保育士ちゃんは嬉しそうに、じゃあこっちにする!って言ってた。

 

・・・落ちたな。

 

もうこいつ俺のこと好きだろ。

 

??「勝利は目前だな」

 

保育士ちゃんが俺のことを好きなことが確定したので、予約してたディナーへ向かう。

 

外出たら雨降ってた。

 

どうしようかなぁって思ってたら保育士ちゃんが傘あるよ!って折りたたみ傘を出した。

 

そんなに相合い傘したいのか・・・。

 

これで俺のこと好きじゃないなんてことある?いやない(反語)。

 

とりあえず傘を俺が持って歩き始める。

 

傘はちょっと傾けて保育士ちゃんが濡れないようにして歩いた。

 

過去のアドバイスの全てをやる無敵男になってた。

 

ちなみに保育士ちゃんには「私のこと守ってる?」って聞かれたのでバレてた臭い。

 

恥ずかしい。

 

店についたらちょうど開店時間だったっぽくて店内は誰もいなかった。

 

 

完全個室の掘りごたつ式だったので結構プライベート感あった。

 

とりあえず席について一杯とおつまみを注文。

 

乾杯後、軽い談笑でジャブを打つ。

 

いい感じになってきたのでメインディッシュを注文。

 

ピザとパスタとサラダを頼んだ。

 

保育士ちゃんはお腹すいてたみたいだったのでいっぱい食べてた。

 

さぁいい感じに飯も食い終わったところで本題。

 

童貞、口説きます。

 

開幕、道中、飯中でもかわいいと言って楔は既に打ってある。

 

他にもできることは全てやった。

 

その姿はさながらゴムゴムのガトリングであった。

 

付き合ったあとはどこに行こうかな〜♪ なんて考えてた。

 

パチスロなら確定演出で台がキラキラ輝いてるとこである。

 

さぁ!その答えを聞かせてみな!!

 

 

保「ごめんなさい」

 

 

ダメでした。

 

3秒位フリーズしてた。

 

お前・・・俺のことが好きだったはずじゃ・・・?

 

どうやら結婚願望がない人とはどうしても付き合えないらしい。

 

最初の電話で聞かれて正直に答えちゃった。

 

確かにそっから声のトーン落ちて友達みたいな感じになったと思う。

 

その後も用意してた武器(セリフ)を使って殴りまくったが意見は変わらず。

 

そのまま解散することになった。

 

振られたとき実はちょっと泣いてた。

 

この痛み・・・慣れないねぇ・・・。

 

ちなみに会計は割り勘。

 

7500円だったけど4000円くれた。

 

優しい。

 

その後は店を出て適当な雑談をして改札まで送って解散。

 

お互いに友達関係ならもう会えないってことになったので本当のお別れ。

 

1週間だけど多少は愛着湧いてたからちょっと寂しかった。

 

1週間でこの傷ってことは5年とか付き合ってたカップル一体どうなっちまうんだい!?!?(ヤーーー)

 

まぁ適当に結婚願望あるって嘘ついて付き合うのも心苦しかったしこれでよかったのかもなぁ・・・。

 

なんかこれ書いてる今になってちょっと傷がぶり返してきたかも・・・。

 

あの感じ、多分脈は作れたけど俺のためにちゃんと振ってくれた感じがする。

 

色んな人と付き合って色んなこと知ったほうがいいよって言われたしそうしよ・・・。

 

はーーーー!恋愛ってわかんねぇなぁ!!

 

【学び】

結婚願望はちゃんと最初にほのめかせる(一番の親友が結婚してるし考えてるくらい言ってもいい)

LINEの返信速度は意外と大事

2人くらいと同時にやり取りしたほうがいいかもね

次こそは必ず

 

追記:

ちょっと女探し疲れたので期間空くと思います。

 

童貞先生の次回作にご期待下さい。