アパレルちゃん

スペック

埼玉 18歳 149cm アパレル店員 

 

1ヶ月くらい前にマッチングしてなんやかんや電話とかしてデートの約束。

 

声は結構高めでおっとりした喋り方が印象的だった。

 

そして当日。

 

舞台は池袋。

 

JR東口で待ち合わせしてたので、特徴を教えてもらいそれっぽい女の子がいたので声掛け。

 

俺「こんにちは。アパレルちゃん?」

 

ア「・・・」

 

3度見くらいされた。

 

写真の頃とは雰囲気変わってるからなのかなんやこのクソチビいてこますぞなのかはわからないけどどうやら合ってたらしい。

 

立ち話もなんなので、事前に決めておいたお店に向かう。

 

目標はパルコにあるOMSっていうオムライス店。

 

東口から近いし歩かないからとてもいいチョイスだと思う。

 

それでパルコに向かってる時になんか話すかぁと思って雑談するんだけど、まぁ盛り上がらない。

 

正直この時点で今日のデートは捨てかなって思った。

 

LINEとかで事前にあんま話してなかったし仕方ないかなぁ。

 

トークスキルがほしい。

 

しばらく歩いてパルコに到着。

 

しかしここで思わぬトラブルが。

 

なんと7階にはOMS他レストランがあるはずだったのにマップを見たらイシバシ楽器と書いてある。

 

うわ!潰れてんじゃん!更新しとけよホームページ!!パルコカス!!!って内心切れてたら

 

ア「ここ別館じゃない?本館はあっちだよ?」

 

ふぅ・・・。

 

だいぶ賢いなこの子・・・。

 

一人でもやっていけそうだ。

 

行く途中階段でこけたし。

 

雰囲気最悪。

 

このまま解散でもいいんじゃなかったくらい地獄だった。

 

なんとかパルコに到着して中のお店に入る。

 

席は空いてた。

 

着席。

 

そのまま流れで改めて挨拶。

 

その時にマスクとって話したけど顔はだいぶかわいかった。

 

18でこれならマッチングアプリいらんやろって感じ。

 

そのあとはLINEでやりとりした内容とか電話で話したこととかを掘り下げる感じで雑談。

 

ここは結構盛り上がった。

 

ただ並行して進めてる男の話が多かったから多分もう異性として見られてないことがここでほぼ確定。

 

まぁかわいい女の子と適当に遊ぶか〜くらいの気持ちで過ごすことにした。

 

飯食ってこのあとも遊びたかったっぽいのでサンシャインの方でお買い物。

 

ピアス欲しかったみたいなので見に行った。

 

サンシャイン行く途中で手の大きさがうんぬんみたいな話になって手合わせる流れに。

 

そのときあんま触んのもよくないよなって思って適当に手重ねるくらいにして腕おろしたんだけど、まさかの手首掴まれて手のひらで重ねられた。

 

もしかしてここって手つなぎポイントでした?

 

初回からは早いっていうのもあるしほんとようわからん。

 

アドリブ力がたりねぇ!

 

今考えるとつないどきゃよかったクソ!!!!!

 

そんなこんなで適当にお買い物。

 

個人的には結構盛り上がったと思う。(これは個人の感想です)

 

途中俺が疲れたからマックで休憩したんだけど階段で降る時に換気?の風がすごかったんだよね。


ワンピースがなびいてたらしく後ろ見ないで!って言われた。


から俺はバックステップで降りてった。


アパレルちゃん「変態!」


正直めっちゃ興奮した。


俺はMなのかもしれない。


サンシャイン→東武→西武の順で歩いた。

 

ちなみに全部のポイントで一回ずつ転んでる。

 

アパレルちゃんにも心配になるよ・・・。って言われた。

 

18歳に心配される23歳童貞。

 

結構歩いたし女の子も疲れてたみたいなので

 

そのあとスタバで小休憩。

 

そこでは好きな映画とかおすすめの映画とかの話した。

 

ネトフリやっぱ義務教育かもしれん。

 

おすすめある?って聞かれてなんとか答えられたけど見てなかったら死んでたねこれ。

 

18時過ぎていい時間になったので帰ろっかってことで駅に向かう。

 

今日の感想とお礼を言う。

 

そういえば今日楽しかった〜って言ったらよかった〜って来たんだけど女の子楽しくなかったんかな。

 

そういえば他の男の話するとき、あーそれ今度言ってやろ!とか渋谷から新宿まであるいたけど一瞬だった!って言われたしもう脈ナシ高原だろ。

 

クソ!!

 

帰る方面一緒だったから一緒に帰った。

 

席に座りたかったらしいのでどうせ最後だしかっこよく締めてやろうと思いおっさんから席をぶんどることに成功。

 

座らせて軽くたまに話して帰宅。

 

その後お礼LINE送ったんだけどまだ返信来てないんだよね。

 

はぁ。

 

女心って難しいね。

 

でもかわいかったからいっか。

 

次だ次。