栄養士ちゃん2

前から約束してた昼飯に行った。

 

前は1時間くらい適当にお茶しようって話だったので少しだけ進歩した。

 

舞台は新大久保。

 

11時30分に待ち合わせ。

 

だったのだが

 

朝弱すぎ丸

 

家を出るのが遅れて11時45分到着の予定になってしまう。

 

更に人が線路に落ちたとのことで遅延。

 

終わった・・・

 

遅刻は終わりだぁ・・・

 

と思って謝罪LINEを送ったら 

f:id:aynlburu:20210626165529j:plain

ギリ耐え。

 

足取り軽やかに駅に向かう。

 

店に電話したら1席しか空いてないらしいしまだ来ないので先にIN。

 

店に入ったけど客全然いない。

 

店員騙した?

 

30分くらいしたら栄ちゃんから電話。

 

「ついたよ!」

 

周りを見渡す。

 

いない。

 

そもそも客いないし。

 

あれ?

 

「そっち二号店じゃない?」

 

 

アスペわい、待ち合わせもろくにできず。

 

「そっち行くね!」

 

男力の前に人間力が足りてない気がする俺。

 

なんやかんやあって合流。

 

前見たときと髪型変わってた。

 

なめられてるのかな俺。

 

チーズなんとかUFO頼んだ。

 

これ↓

 

f:id:aynlburu:20210626171706j:plain

めっちゃうまかった。

 

適当に雑談した。

 

最近やっぱめっちゃ忙しかったらしく、自分から先週返信返せなくてごめんねって言ってきた。

 

私は余裕がある男なので大いなる心で許した。

 

実はその時LINEに関して友達に相談してたんだけどみんな待て!だったんだよな。

 

ありがとうまいふれんず・・・。

 

時間になったので退店。

 

ちなみに会計は割の勘(私は無職なため)。

 

そのあとは俺が頼んでいた副業のやつの説明会に行った。

 

怪しさ満点でニヤニヤしてたけどそういうとこ行ったことがなかったので参加してみた。

 

セミナー編はこちら

 

aynlburu.hatenadiary.com

 

 

栄ちゃんはセミナー会場で話とかあるらしいのでさよなら。

 

そのあとセミナー会場から駅まで送ってもらった。

 

話があってそこで解散っていう話だったので、あれ話あるんじゃないのと思って聞いたら、

 

「話したかったから駅まで行くよ。」

 

・・・ふぅ。

 

こいつもう俺のこと好きだろ。

 

しかし女は思わせぶりなことやったり言ったりしてても実はまったく気がありませんでしたってことがあるので入れ込みすぎないように注意する。

 

過去の俺のおかげで今の俺があるんだ・・・。

 

会ってから4時間くらいして解散。

 

前は1時間ちょっとだったので少しだけ進歩した。

 

また会う約束はできたので次来れば俺のことが好きということにしよう。

 

来なかったら俺はセミナーの養分としてしか見られてなかったということで。

 

次は夜に飲みなので何か進展があるかもしれない。

 

頑張れ未来の俺。

 

補足

日程未定

時間未定

集合場所未定